何かとバタバタ!次男の誕生日~

今朝は、旗振り当番が当っていて~

少し早めに子供達も起こし~

朝からバタバタやってました! (汗)

まずは、準備が出来た長男・次男を送り出し~

スグに三男を車に押し込んで~ 保育所まで送って行き~

急いで市場に行ってきました! 

では! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

この間仕入れた、活きのホウボウ~

ご好評いただいたので~ 今日も入荷! 

一緒に、少し大きめのオコゼもいます!

あとは~ 生の甘エビもおすすめですよ。

スルメイカは、今回も塩辛! 仕込んでいます。

塩辛は、明日からかなぁ~

まぁ~ ちょこちょこ仕入れてきていますので~

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では! 今朝のバタバタ子供達です!

長男・次男!

長男・次男の朝メシ~ からの~

三男!

三男朝メシ~

時間が無かったので、セコンドに付き急がす大将~ (笑)

横でヤイヤイ言われたので、今朝の準備はすばらしいぐらい早かったなぁ~ (笑)

いつも、それぐらいせんかいッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

今夜は仕事なので、次男の誕生日会はやってやれません。 

木曜日にやる予定ですが・・・

今夜の晩メシは、大将特製の煮込みハンバーグでも食べさせてやろぉ~かなぁ~

ッと思っています。

ッが!

木曜日の晩メシ次第かなぁ~!?

女将さん! どうすんの???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード