残念な結果~ (汗)

今日は定休日でした。

予定通り~ ゴロゴロ~ ダラダラ~ 寝腐っていました。

買い物予定があった女将も・・・

寝腐って~ 根が生えているのか! ッと思うぐらいでした。(笑)


子供達は、普段通り学校に行っていました!

では、朝と夜の子供達です。

朝の子供達!   夜の子供達!

左が女将撮影~ 右が大将撮影~

自分で髪を切り、穴が開いていた三男の頭・・・

根元から切っていたので~

こんな頭になった三男 

生まれたての小猿みたいになってしまいました。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

では!

体も本調子ではないので~

今日は早めに寝ます~

また! 明日から、頑張ろッ! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード