朝から一仕事!(汗)

今朝も市場に魚は少ないだろう~ ッと思い早めに行ってきましたが・・・

今日は、意外と多い方でした! 

いつも、あれぐらいあれば良いのですがねぇ~ 

そぅ~ 旨い事いきません。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

久しぶりに、活きの殻付きホタテが入りました!

お造り・浜焼きなどでどうぞ!

あと~ 初物で新子!

ウマイですよねぇ~ 新子! 

仲買さんも、1つ買って帰る! ッて言っていました。(笑)

他にも、活きもんなども入荷していますので

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気に出発したそうなんですが・・・

市場からの帰り道、とぼとぼ歩いて行っている次男を発見!

信号待ちで、次男を呼び車に乗せて小学校近くまで送迎~ 

長男を探しながら行ったのですが、長男は見当たらず~

おそらく、もぅ学校に着いていたのでしょう! 

それにしても・・・

次男君・・・

もぅ少し、早く歩けんのかいなッ! 

ちなみに! 三男も元気に保育所に行っています。

出発する時、例の如く~

『あれ!?今日も休まんの???』 ッて聞くと

今朝は何も言わず~ 大将に抱き付き~

手で よしよし~ をやってくれました。 (笑)

なッ! なんでやねん!!! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

昨夜は、なんともなかったんですが・・・

今朝! 気付けば、膝が痛い! 

早から!? 

もぅ、そんな歳なん!?!? 

まだまだ! 早過ぎるだろぅ~~~   

ッと! 気持ちだけは、まだ10代の大将です! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード