気合十分!(笑)

今日は、お昼に会席のご予約をいただいているので・・・

急ぎでUPします! (汗)


日曜日なので、魚の写真はありませんが・・・

仲買さんに注文して、ブリのみ入荷しました!

会席の分と、単品の分です。 

あと~ 

お昼の営業は、通常通り営業しますが

会席の料理の進み具合により、少々お時間をいただく事となります。

ご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。  


では! 今朝の子供達です。

子供達!

昨夜ご来店いただいた、八百屋の若奥さんにいただいたチョコレート! 

写真は撮れていませんが・・・

ケーキまでいただきました! (笑)

順調に、太っています! (大笑)

若奥さん!

ご来店・チョコ&ケーキ! ありがとうございました。 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。



PS

では! では!

気合入れて、頑張ってきます!

良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード