毎年ありがとう~(笑)

今朝も、早めに市場に行ってきましたが・・・

超~ 残念賞でした。

ッが! これは、想定内!

昨日の仕入れが、効いてくる今週末です。 

では!今日の仕入れですが・・・

写真はこれのみ~

おすすめは、みる貝です!

みる貝!

イケスにいるので、ご注文いただいたらスグ!お造りにします。 

他にも、結構~大粒のカキとか~ ちょこちょこ仕入れています!

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

今日は、昨日の写真を~ 

昨日は、バレンタインでしたねぇ!

毎年、同じ人からいただいている大将一家~

まずは、夕方の部~

バレンタイン1

山のばぁちゃんからと・・・

長男は、幼稚園の頃から毎年! 同じ女の子に貰っています! 

もちろん! 本命チョコ ッぽい (笑)

ヤルやないかいッ! 長男坊~ 

ッと! 仕事終わりの夜の部~

バレンタイン2

昨夜は、長男! 空手の練習があったので練習に行っていました!

帰って来ると、片手にはチョコ~

これは、義理チョコらしい~ (笑)

あと、これも毎年恒例のおばちゃん(女将の姉)からのチョコ~

お返しもしないのに!

毎年・毎年~ ありがとう (笑)

ッて事で~ 昨日から、チョコレート漬けです。(笑)

こりゃ~ また太るなぁ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

毎年、貰いっぱなしの大将一家!

女将さん・・・

義兄に、なんか送っといてくれ~よぉ~ 

あッ! あと~ 

長男は、自分のお返しは自分でなッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード