数十年ぶりの雪です!

今日・明日は、日本全国荒れるようですねぇ~ 

大将~ 徳島市内で生活をしだして20年近くになるのですが・・・

雪が積もった! ッていう覚えが無いんですよねぇ~

今朝の店の前の写真です ↓

雪!

市場から帰って来た時に、撮った写真なんですが・・・

今もまだ、降っています。

今朝は、渋滞もすごかったらしいです。

今日の夕方も、大変でしょうねぇ~

お気を付けてお帰りください。 


では! 今日の仕入れです。

今週末は、いろいろご予約をいただいていまして~

仲買さんと、かなり濃い打ち合わせをしていたので

今日は、まぁ~まぁ~の仕入れが出来ています。

仕入れ!

明日は、地物はもちろん 県外からの荷も無いでしょうから!

今日、揃えれて良かったです!

あとは、週末の材料をちょこちょこ仕入れるだけですが・・・

これが、結構~ 難しそう~ 

まぁ~ そんなこんなで、今日の分のネタも揃ったのですが・・・

今夜のご予約~ 全部キャンセルになりました。

このまま雪が降り続けるようだと、お客さんのご来店も無いだろうし~

様子を見てからですが・・・

夜の営業は、お休みさせて頂くかも知れません。

お昼は、営業します!

もし、夜 閉店するようになったらブログでお知らせします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

では、今朝の子供達です。

長男・次男!

今朝は、長男・次男も早く起こし~

早めに出発させました!

大将も、かなり早めに市場に行っていたので

普段より帰って来るのが早かったんです!

もし、家に居たら送って行ってやろう~ ッと思っていましたが

帰って来たら、長男・次男も居ませんでした。 

帰りの道中が、ちょっと心配ですぅ~ 

三男ですが・・・

送り迎えの事があるので、今日は休ませました。

今朝も、爆睡中なので・・・

写真は撮っていませんが~

雪見て、ワイワイ言い出すのでしょう。(笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

あッ! 今、三男 起きてきました! 

外を見て 『オレ!雪 知らんかった~』 ッて!

そりゃ~ そうでしょう・・・

あんた! 寝ていましたからねぇ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード