みんな行ったし~

今日は定休日です!

予定通り、ダラダラ~ ダラダラ~ 寝腐っています!(笑)

三男が、保育所を休んでいたら変わっていたかも知れませんが・・・

行っちゃいましたからねぇ~ (泣)

なぜ行ったかは、後ほど~

では! 朝の長男・次男から!

準備中~

今朝は、珍しく~ 次男の準備がズバ抜けて早かった~ 

次男 『お父さん!今日は、着替えるんも朝ごはんも1番じゃ! 笑 』 ッて

大将に言ってきたので~ かなり褒めてやり~

一言! 『毎日出来たらえぇ~んやけんどなぁ~  』ッて言うと

ニタニタしながら出発しました。(笑)

長男・次男出発!

次男が早かった代わりに・・・

長男は、ダメだったなぁ~ 珍しい~ 

長男・次男が、出発した直後の三男坊~

三男寝る!

今朝も爆睡です!

このまま寝ていたのですが・・・

女将に無理やり起され、保育所に行きました!

大将が 『保育所、休まんのか!?』 ッて聞くと

三男 『明日、休んであげる!』 ッて 

いやいや! 休まんでえぇ~しッ! 

今日、三男が保育所に行きたかった理由ですが・・・

今日の給食は、カレーらしいです!

昨日から楽しみにしていた三男~

カレーに負けた大将です。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

さぁ~ってと~~~

三男も居らんことやし~

夜までダラダラ~ ブチかますかッ! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード