変わりも無く~

今日は、祝日なので市場は休み~

なので魚の写真は、ありません。 

今日は、風が強そうですねぇ~

明日の市場・・・

魚、あるんだろぉ~かぁ~ (大泣)

では! 今日の子供達と行きたい所ですが・・・

昨夜の子供達から~ 

昨日のお昼に、常連さんから 出張に行っていた! ッと

お土産をいただきました。 

そのお土産に、群がる長男・三男・・・ 

長男・三男!   お土産!

北海道に行っていたらしいです!

行ってみたいな~ 北海道~

出来れば、夏にね! (笑)

S様、ご来店&お土産 ありがとうございました。 

では! では! 今朝の子供達です。

まずは、筋トレ中の長男~

長男!

家の階段を使って、足腰強化中~ 

続いて次男~

次男!

食べる事だけは、ズバ抜けて得意だった次男!

最近、あまりご飯欲しくない~ ッと・・・

大丈夫かぁ~!?!? 

最後に三男!

三男!

昨日同様~  爆睡中~ 

明日から保育所・・・

行けるんかぁ~??? 

ほって置いたら、いつまででも寝ていますぅ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 




PS

ッで! 女将ですが・・・

昨日とあまり変わっていないようです。 

大将も以前、今の女将の首っぽくなった事があるのですが・・・

なかなか治らなかった記憶しかありませぇ~ん 

女将さん! 

2週間は、覚悟しとかんとあかんなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード