今日から営業です!

昨夜は、大変ご迷惑をお掛けしました。 

女将ですが・・・

昨日の夜中から 『うぅ~~~ん、昼間よりかなりマシになってきた!』 ッと言い出し~

今朝、確認すると 仕事できる! ッと言ったので

今日から、通常営業致します。

ッとは言え、女将の首は まだ回らない状態ですので

何かとご迷惑をお掛けするかと思いまが、よろしくお願いします。 

あと~ 女将へのお見舞いコメント・お言葉など

誠にありがとうございました。 

今回はかなり痛めているようなので、完治するのに少し時間が掛かるとは思いますが

ボチボチ頑張って行きますので、よろしくお願いします。 


では! 今朝の仕入れです。

女将が調子が悪い分、大将の仕事も少々増え~

魚の写真を撮り忘れていました。 

あッ! っと気付いて撮ったのがこの写真~

スルメイカ!

この間も仕入れたスルメイカ と その肝です!

捌いている最中~ 料理の神様が舞い降りて~

期間限定~ 新メニュー 浮かびました! 

早速! 試作品を作り~ 

スルメイカの肝だれ焼き

出来上がりが、これ~ ↑

スルメイカの肝だれ焼き!

この料理のポイントは、肝だれ!

大将~ 以前も書きましたが・・・

イカの塩辛とか~ 結構~ 苦手なんです!

ッで~ 肝を使った料理も苦手なんですが・・・

この肝だれ焼き! イケます。 

イカの肝料理苦手な大将でも、OKなので~

塩辛とか、好きなお客さんにおすすめです!

タレが終わり次第、終了になりますので~

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では、今朝の子供達です。

まずは、出発前の長男・次男!

長男・次男!

今日も元気に学校に行ったそうなんですが・・・

どうして!? 次男の顔!? こんな感じなのか!?

女将に聞いていないので~

未だに謎です。 (笑)

最後に三男~

三男!

寝てます!  爆睡です。 

今日は、女将の調子が悪いし~ 送り迎えもあるので~

保育所を休ませました。 (笑)

何ですが・・・

本人は、まだ! 保育所を休んでいる事に気付いていません!

だって~ 寝てますからぁ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~ よろしくお願いします。
    ↓


ポチッ! ありがとうございました。 



PS

大将はもちろん!

昨夜は休んだ女将も、首は痛いですが・・・

気合入れて仕事します!

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード