休業のお知らせ

誠に申し訳ありませんが

思っていた以上に、女将の調子が悪くなり

本日(9日)の夜の営業は、休業させていただく事となりました。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 


その女将ですが・・・

昨夜も、かなり調子が悪く・・・

仕事が終わって、夜中に病院に行っていましたが

あまり変わりも無く~

今朝になり、とにかく昼の営業はやろう! ッて事で

昼の営業は、しましたが・・・

仕事の内容を見ていると、今夜は無理かなぁ~

ッと 思い、今夜は休業させて頂く事になりました。

明日からなんですが・・・

明日の朝、様子を見て

イケそうなら、営業します。

ご無理を言って申し訳ありませんが・・・

今の体調では、無理っぽいので~

どうもすいません。 



PS

今朝書いた、ブログは

↓にあります。

応援 ポチッ よろしくお願いします。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメ様へ

ありがとうございます。
女将ですが・・・
明日になってみないと分かりませんが
たぶん、大丈夫だと思います。

11日!
お電話いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメM様へ

コメント、ありがとうございます。
女将ですが・・・
昨日より、かなりマシそうなので
今日から、また頑張ります! (笑)
ご心配、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード