こりゃ~大変だぁ~(汗)

昨日は、調子が悪く家でダラダラやっていましたが・・・

なんか! 今日は! 朝から調子がえぇ~!

さぁ~ 今日も頑張ろう~ ッて事でハリキッて市場に行ってきましたが

ここ最近では、一番最悪な魚の量でした。 

まぁ~ 仕方ない ッちゃ~ 仕方ないんですがねぇ~

ここまで気温が下がると・・・ 

明日の市場も、あまり期待は出来ないので

今日より、もっと早く市場に行く予定です。 (汗)

ッんな訳で~

今日の魚の写真は撮っていません。

今朝、仲買さんと明日の打ち合わせをしてきたので・・・

明日に、少し期待していますが~

この寒さ! どうなる事でしょう。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、出発前の長男・次男!

子供達!

このクソ寒い中~ 元気に出発したそうです!

今朝は、普段より少し早めに起きた大将~

ギリギリで出発さすのがイヤだったので

子供達も、少し早めに起しました!

今朝は、まぁ~まぁ~早めに準備が出来たのでは!? 


最後に三男!

三男!

三男! 大将の仕事に少し興味があるみたいで・・・

仕込み中の大将の横で、じぃ~っと見てくれていました!

邪魔でしたがねぇ~ (笑)

あとは~ 大将が味見をすると三男も 『僕も~!』 ッて 

材料を混ぜ合わせた道具に付いている物を手で取って三男の口に~

あれこれ感想を言ってくれました。 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 





PS

今朝、酒屋のお兄ちゃんと話していたのですが・・・

この寒さと、オリンピック!

4月からは消費税~ 

うぅ~~~ん・・・

こりゃ~ しばらく暇だぁ~ 

早く来い来い! アベノミクス!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード