今回のは、超~えぇ~! (笑)

今日は、市場が休みなので魚の写真はありません。

なので~ 昨日書きました、塩辛&イケスの写真でも載せておきます! 

まずは~ イカの塩辛~ 

塩辛!

今回仕入れたスルメイカ!

かなり太くて大きなイカだったんですが・・・

肝に、超~ 脂がのっていまして~

今回の塩辛! かなり良いです!

今日からお出ししていますので、ぜひご注文ください。

あと~ イケス~

イケス!

昨日仕入れた、ハマグリに~ オコゼに~ 車エビ~ います! 

こちらもよろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

普段と変わらず~ みんな元気に出発しました! 

子供達!

長男・次男は、学校で ずぅ~っとマスクを付けているようですが

三男は・・・ 

昨日から言い聞かせていますが~

どうでしょう 




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

さぁ~ってとぉ~~~

今日頑張れば、明日は定休日です! 

また、コタツでゴロゴロしてやろう~ ッと 思っていますが・・・

何やら~ 女将から用事を言われそぅ~~~ 

どうやって・・・

逃げてやろうぉ~かぁ~~~ ??? (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード