次から~ 次へと~ (汗)

今日も魚が少なかった市場・・・ 

昨日は、あまり風も吹いていなかったし~

天気もそこそこだったのになぁ~ 

なぁ~んて、仲買さんと話をしながら仕入れてきました! 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、天然のハマグリ!

今日のおすすめと書きましたが・・・

イケスで砂吐きをさせているので、実際は明日のおすすめかな!? (笑)

ハマグリと聞くと、あまり珍しくも無いかも知れませんが・・・

大将が見る所によると、結構~ 珍しいと思います!

輸入物とかは、市場でもよく見ますが

天然物は、あまり見かけません!

ので~ どうしても、今日食べたい! ッて方は、おっしゃってください!

どうにかします。 

あとは~ これも明日になりますが・・・

イカの塩辛! 仕込んでいます。

塩辛は明日からですが、塩焼きなどの料理は今日からお出しします!

こちらも・・・ 塩辛~ 今日食べたい!!!

ッて方は、おっしゃってください。

漬かりが若いですが・・・ お出しできます!

他にも、今日も活きもんなどを入荷していますので

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

今日も写真は、三男のみ~

女将さん! 撮るの忘れるみたいです。 

ついでに、長男・次男にマスクを付けさせるのも忘れていたそうで・・・

学校まで持って行ってきた! ッて 言っていました。 

しっかりせんかいッ! 

ッで! 三男の写真ですが・・・

三男!

撮っていたのは、いいのですが~~~

ボケています。 

今日から! マスクを付け~

元気に保育所に行きました! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 



PS

女将さん・・・

よぉ~ 次から次へと、忘れれるなぁ~ !?

ちゃんとしてッ!  (笑)

コメント

§ 拍手カギコメ様へ

コメントありがとうございました。
まだまだ寒さが続きますねぇ~
カギコメ様も、お気を付けください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード