明日から頑張りますぅ~

今日は、定休日でしたが・・・

これと言って、何もしていません。

一応~ 普段起きている時間に目が覚めたのですが・・・

昨夜から、ちょっと調子が悪かったのと

朝は、天気も悪かったので何もヤル気なし~ 

コタツでゴロゴロしていると

三男に、遊ぼう! 遊ぼう! ッと言われ~

交わすのに大変でした。(笑)

では、今日の子供達です!

まずは、朝 出発前の長男・次男~

長男・次男!

今日も元気に学校に行ってきました!

元気だけが取り柄ですから~ (笑)


最後に、夕方の三男!

三男!

結局! 大将が一緒に遊ばなかったので

一人遊びで、あれや~ これや~ ッとやっていましたっけ! (笑)

たまにはねぇ~  たまには! (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 



PS

今日は、調子も悪かったので~ ダラダラしましたが・・・

明日からは、また! 頑張りまぁ~す! 

なので・・・

今日は、はよぉ~寝よぉ~っと!

ダラダラしたくせに! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード