保育所から~ ついに・・・(汗)

今朝は、なんだか寒い気がしましたが・・・

市場の魚の並びも、かなり寒かったですわいッ (汗)

うぅ~~~ん・・・

ホンマに困るぅ~ 

では! 今朝の仕入れです。

仕入れ!

並んでいる魚は少なかったんですが

まぁ~ 必要最小限の仕入れは出来ています!

おすすめは・・・

超~久しぶりに入荷の、みる貝です!

イケスにいますので、ご注文いただいてからの調理になります!

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、出発前の長男・次男!

長男・次男!

大将が市場に行く前に、出発時間を決めていたのですが・・・

帰って来てから女将に聞くと・・・

大将が決めていた時間から10分後に出発したそうです。 

時間厳守は、大人になったら当たり前ぞ!

ッと、言い聞かせていたのですが・・・

10分遅刻は、ダメですなぁ~ 

あぁ~あッ 褒めてやりたかったのに~

帰って来たら、もぅ~1回!!!

念仏攻撃やなぁ~ (笑)


最後に三男!

三男!

昨日、保育所から電話があり~

インフルエンザが流行ってきているため!

今日から、自宅待機要請がありました。

なので~ 今日から、1週間ほどお休み~ 

何ですが・・・

三男も、ダラダラやっています~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

ん???

確か???

今日は、温かくなると天気予報で言っていたようなぁ~

そろそろ春になるのでしょうか!?

それとも!

また真冬の寒さに逆戻り!?!? 

インフルなども、流行っていますので~

皆さん! ご自愛くださいね! 

コメント

§ こんばんは

インフルエンザ、流行ってますね〜(^_^;)
うちの子の小学校も一年生のクラスが、
学級閉鎖になったそうです。

どうか、お気をつけください。

お互い様ですが(笑)

§ りん様へ

流行っているようですねぇ~!
保育所は,休みになりましたが
長男・次男のクラスは、まだなっていません。
ちょっと心配なんですがねぇ~
とにかく!マスクに~
手洗い・うがい! ですねぇ~

りんさんも!
お気をつけくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード