片付け・・・ 出来んなぁ~(泣)

久しぶりに、まぁ~まぁ~魚が並んでいた市場!

やっぱ、あれぐらい並んでくれとらんと張り合いが無いなぁ~!(笑)

ッて事で! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日も、おすすめがたくさんあるのですが・・・

久しぶりに入荷した白子とか~

真ゴチのお造り!

あと~ 今日も地物バカ貝を入荷しています!

これもイケスで砂吐きしています。

昨日、入荷したバカ貝ですが・・・

今日からメニューに載せる予定でしたが

ちゃんと砂吐きさせようと思い、まだメニューに載せていません。

ッが! 今日食べたい! ッて方は、女将までお願いします。

酢の物か バカ貝鍋なんて、どうでしょう! 

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

片付けが出来てなくて、大将に怒られた子供達!

うちの子・・・

どぅも片付けが苦手らしく~

少々 困っていますぅ~ 

写真に写っている勉強机は、次男の机なんですが・・・

上の方~ 片付いていないでしょ!?

口喧しく、片付けろ~ 片付けろ~ 言ってはいるのですが

言われた時だけ! ッて感じで~ 

性格なんでしょうか!?!? 

大将~ ちょっぴり几帳面なので・・・

見ていると、イライラするわッ! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

昼から、おばちゃん(女将の姉)が子供達を遊びに連れて行ってくれる予定でしたが・・・

昨夜から、少々調子の悪い三男坊~

また今度! お願いしますぅ~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

いつも、いつも~ 大変お世話になっています。
ありがとうございます。
昨夜は、ご来店ありがとうございました。
また、今年もよろしくお願いします。

PS
子供達・・・
無愛想で、すいません。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード