三男との休日~

今日は定休日でした!

普段通り起きて~ 子供達を起こし~

出発準備が出来たのでパチリッ 

子供達!

長男・次男! 元気に学校に行きました。 

長男・次男が、学校に行った後~

三男! 朝メシ~

朝メシ!

朝メシも食べ終わり~ 女将が、保育所に行くで! ッと言っている時に

大将 『えッ!保育所行くん???』 ッと聞くと悩みだす三男! (笑)

結局! 行くだ~ 行かんだ~ 悩み倒して~ 

三男 『おとうしゃんと遊ぶ~』 ッて! (笑)

しばらくすると・・・

女将に 『休ませたんやけん!責任取ってよ!』 ッと言われ~ 

グダグダうるさいので!

三男を車に乗せ、大神子海岸まで遊びに行ってきました! 

海岸まで行く道中、山の斜面に公園があるので~

まずは、公園で遊ばせました!

すべり台~_convert_20140123125900   遊具!

ビビリな三男! 右の写真の遊具では足が震え~

↓ ジャングルジムでは、登るの2段目まで~ 

ジャングルジム!

大丈夫か!? 三男・・・ 

ッと まぁ~ あれや~ これやと遊具で遊びながら山頂まで登ってきました!

大神子側!   反対側!

山頂まで登るの・・・

まぁ~ったく運動をしていない大将には、かなりキツかったぁ~ (汗)

頑張って登りきった時、目の前には駐車場が!!!

車で来ている人が、結構~ 居ましたが~~~

『車で来れるんかいッ!』 ッと 一人つっこんでしまいましたわいッ 

疲れた体を、ジュースで癒し~

頂上で!

下山!

登る途中で、長いすべり台を見つけていたので

そのすべり台まで、三男とトボトボ歩き~

残りは、すべり台で下山!

すべり台!

このすべり台! すべり出して数秒すると

ケツが、痛痒くてねぇ~ 

大将~ 途中でリタイア~ 

三男は、最後まですべって行っていました! (笑)

あとは~ 大神子海岸まで行き~

大神子海岸!

カニを探しに行ったのですが・・・

まぁ~ったくいなくて~ 石とか貝殻を拾って帰ってきました!

約半日、行っていたのですが・・・

いやいや! ホンマにしんどいし~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 



PS

ちなみに・・・

今日、三男と遊びに行った事は~

長男・次男には、絶対! 内緒です。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード