えッ! ホンマに???×2

今日の天気予報では、曇りと言っていましたが・・・

結構~ 晴れていますね! 

やっぱ晴れがえぇ~わッ! 

では、今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

いろいろあります! (笑)

写っているの全部ですかねぇ~ 

本ヨコに~ 金目 鳴門の生わかめ~

あと! アンコウ~

本ヨコの腹身と金目は焼き霜造りで!

アンコウは薄造りとアンコウ鍋&唐揚げもOKです!

昨夜は、やたらと にし貝が人気で~

丁度! 今朝、にし貝があったので入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真は1枚もありません。

市場から帰って来て、女将に 『子供の写真撮ってくれたん?』 

ッて聞くと・・・

大きな図体なのに虫のような声で~

『あッ! 忘れとった』 ッと 

何が忘れとったじゃいッ!

正月明けに5kgも太ッとるクセに! 

山のばぁちゃんにでも怒ってもらえ! (笑)

↑ まぁ~ この話は、置いといて~ 

子供達ですが、昨夜ちょっと調子が悪かった次男坊~

なんとか元気に、学校に行っています!

長男・三男は、相変わらず 超~ 元気で

三男には今朝も、市場から帰って来た大将に

ブツブツ~ ブツブツ~ 言っていました。 

しつこかったので・・・

『はよ~行きたかったら、サッサと準備せんけんじゃ!』 ッと喝! (笑)

それ以降は、この貝何て言う名前!? とか~

これ活きとん??? などと、大将の機嫌を取りに来た

お調子者の三男でした。  (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 



PS

5kg・・・

太った事・・・

書いたのは・・・

超~ マズイ!!!  かぁ~???  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード