やる時はヤル!

最近・・・

腰痛がひどくて~

コルセットを巻いているのですが・・・

巻いていると痛くない足首!

外すと、左の足首が痛くて~

神経が繋がっているのでしょうが・・・

困ったもんですぅ~ 


今日は、日曜日なので魚の写真は無いので!

早速~ 今朝の子供達です!

掃除中!

毎週恒例の、家の掃除です!

ッが・・・

今朝、起きた時から少々舞い上がっていた次男・三男!

何をするにも、じゃらじゃら~ ダラダラ~

一つも身が入っていないと言いますか~

朝から2~3回、大将のありがたぁ~い念仏攻撃をしているのですが~

効き目なし~ 

やる時はヤル! 遊ぶ時は遊ぶ!

ハッキリ分けんかいッ! 

そのうち・・・

念仏からカミナリに変わりそうです。 (笑)




ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

次男・三男と、一緒に掃除をしている長男!

じゃらじゃら空気に、呑まれそう 

しっかりせぇ~よッ!

長男坊~ 

コメント

§

こんにちは!

相変わらず、お忙しそうですね(^o^)

大将さん、がんばり過ぎですよ!!
疲れが、出てるんでしょうね(^_^;)

神経は繋がってます。
腰から足まで、坐骨神経という太い神経があります。

大将さんのように、寒い中長時間の立ち仕事、
軽く前かがみになる姿勢。
これが、1番辛いと思います。

病院をおすすめしますが、
ゆっくりお風呂に浸かって、
腰にシップを貼って、
温めるだけでも、少しは違うと思います。

足先などに、痺れを感じたら、病院に行って下さいね!

どうか、ムリはなさらないように!!

長々と、お節介やいて、すいませんでしたm(_ _)m

§ りん様へ

こんばんは

コメントありがとうございます!
ですよねぇ~!
繋がっていると思っていました!
最近は、かなりマシになってきましたが・・・
今回より痛い場合は、病院にお世話いなりますぅ~

ありがたいお節介!
ありがとうございました。 (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード