長~い お休み終了 (泣)

今朝から、本格的に仕込みに入りました!

休みって・・・

時間が経つの早いですよねぇ~ 

明日(10日)より、通常営業いたしますので

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 仕込みの内容ですが・・・

女将が、いろいろ用意してくれていまして~

結構~ 朝からバタバタやっていました。 (汗)

ッで! 何も写真を撮っていない事に気付き~

ベシャメル!

グラタン用のベシャメルです!

他にも、いろいろ仕込みはしましたが写真を撮る事を忘れている状態だったので

最後に仕込んだベシャのみUP~ (笑)

昼過ぎに、仕込みも終わり~

明日からは営業で、時間も取れそうに無かったので

えべっさん!

行って来ました! えべっさん~~~ 

今年は、消費税UPとか~

いろいろあるので、悩む所もいろいろありますが・・・

商売繁盛~

よろしくお願いしますよぉ~ えべっさ~~~ん! 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 



PS

子供達ですが・・・

朝からバタバタで、写真~ 撮り忘れていますぅ~ 

三男も今日から、保育所に行きだしました! (笑)

久しぶりに保育所に行くと

先生に 『長いお休みだったなぁ~』 ッて 言われていたそうです!(笑)

滅多に一緒に居れないので・・・

正月辺りはねぇ~ (笑) 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード