和歌山旅行2日目!

おはようございま~す。

やっぱ・・・

疲れていたのでしょう

昨夜から、ダラダラ~ ダラダラ~  

寝ては起きて~ 寝ては起きて~ を繰り返していますぅ~ 


では! 和歌山旅行2日目~

お付き合いよろしくお願いします。 

アドベンチャーワールドを後にし~

宿に着きパチリッ 

宿到着!

このあと~ 大将と長男が、超~ 楽しみにしていた温泉へGO~

風呂から出てきて、スグに・・・

これまた! 大将と長男が楽しみにしていた新年会です! (笑)

長男・次男!   三男!

大将達の料理も写真・・・ 撮っていたのですが~

なぜか!? 消している 

新年会~

みんなで美味しくいただき~

食後に、もぅ1度 風呂に行こうと思っていたのですが・・・

大将に・・・

もぅ~ そんな体力は、残っていませんでしたぁ~ 


ッで! 気付けば朝~

晩メシの時、長男に一番風呂! 行くか!?!?

ッと聞くと 『うん!』 ッと言っていたので

長男を起こし、一番風呂狙いで温泉へ~

長男と2人! キッチリ一番風呂をいただきました! 

朝風呂!

風呂も終わり~ 出発準備をし~

朝メシをいただいて~ 宿を後に~

2日目! 目的地に到着~

とれとれ市場!

ここも、来るたび~ 来るたび~ 立ち寄っている

とれとれ市場~ 

ここでは、ちょこちょこお土産を購入し~

いつもは、昼メシを食べるのですが・・・

宿で8時過ぎに食べ~ お土産を購入してからでも~

2時間しか経っていませんでしたが・・・

長男2回目の朝メシ~

長男! 2回目の朝メシ~ 

長男ってねぇ~

家では、そんなに食べないのに!

こういう所に行くと、大丈夫なん!?!? ッて思うぐらい食べます。 

みんなに 『家でも、それぐらい食べ~!』 ッと、突っ込まれながら

自分流 刺身定食を完食~ 

長男以外は、ここで食べれなかったので

フェリーで食べようと、にぎり寿司を購入し~

明日からは、学校と 

夜には、長男の新年1発目の空手があったので

和歌山を後にしました!

ッで! フェリーで昼メシ~

フェリーで!

長男!

ここでも食べていました。 


家に帰って来て、みんなは晩メシを食べていましたが

大将は、コタツでダウン~

朝まで寝たり起きたりを繰り返していました。 

大将が寝ている間に、長男の空手の練習を見に行っていたそうで

帰って来た次男・三男も 『僕もやりたい!』 ッて言っていたそうです。

まぁ~ そのうちなぁ~ 


長いブログに、お付き合いありがとうございました。 

ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

一応~ 明日まで店はお休みをいただいていますが・・・

明日から、大将達は仕事です。

仕込みがありますので~ 

まぁ~ 仕事と言っても

市場に行き~ 仕込みをして~ だけなので

昼過ぎには終わるでしょう!

あッ! 子供達の散髪もあった!!! 

そろそろ~ いろいろ~ 忙しくなりそうです。 

早いな~ 連休って! 

コメント

§

こんばんは♪

みんな、いい顔してますね〜(*^_^*)
見てるこちらも、ニンマリです♪

お疲れ様でした。

§ りん様へ

こんにちは!

子供達は、かなり楽しんでくれたようですが
やっぱ親は、疲れますねぇ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード