無事帰ってきました!(和歌山旅行1日目)

昨日から9日まで、正月休みをいただいています。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 


ッで! その正月休み1日目ですが・・・

日曜日に夜の営業を終え~

ちょっと仮眠的な睡眠を取り~

朝、4時半に起きて和歌山県まで遊びに行っていました!

まずは、フェリーに乗り~ 和歌山へ向けて出発~ 

フェリーで!_convert_20140107171950

だったんですが・・・

大将以外は、全員 寝ていました。 (笑)

1時間少々して、三男だけ大将が起しトイレに!

寝小便されると、大変なので! (笑)

朝日が登り、海が見えていたので三男と外に出て写真を撮りました!

フェリー三男

フェリーを降りて、2時間近く車を走らせ~

到着~

目的地の、アドベンチャーワールドに到着~ 

ここは、動物達がたくさん見れて良い所なんですよ!

なんですが・・・

行く前から、遊園地! ッと言っていた子供達~

入園して、この↓ パンダだけ見たら~

パンダ!

他の動物なんて、ほとんど見る事もなくスグに乗り物へ 

長男!

長男が乗りたいと言っていたゴーカート↑

ゴーカートは2種類あって、↑のは、身長さえクリアーすれば誰でも乗れるヤツ~

これ ↓ は、車の免許が必要で~ 署名も必要なカート~

カート長男
(写真は、大将が運転中! 長男にハンドルを持たせてパチリッ)

このカート! 乗るたび~ 乗るたび~ 署名が必要そうだったので

乗ったのは、この1回だけでしたが

身長クリアーすれば、誰でも乗れる方は

数えきれない程、乗りました。 

ちなみに・・・

次男・三男は、身長が足らなかったので大将・女将が運転~

カート次男

寒かったぁ~ 

他にも、しつこいぐらいに あれや~ これや~ 乗り倒し~

乗り物   2百円のヤツ~

寒いわ~ 疲れるわ~ だったので・・・

旨い事、子供達を誘導し~ サファリーパークに移動~

ケニア号

ケニア号!? だったかなぁ~???

バスみたいな乗り物で、パーク内を1周してくれるヤツ~ 

約25分! 楽が出来ました。 

この後も、まぁ~ それは!それは! 乗って乗って乗り倒して~

大将の体力と腰が、限界だったので・・・

入園してスグに、長男が乗りたい! ッと言っていた馬に乗りに行きました!

これが、終われば宿へ行ける~ と ニタニタしながら~ 

長男!   次男!

三男は、身長制限で~

三男!
 
ポニー! (笑)

大将達の後に、乗る人が居なかったので

馬と!

馬とのふれあい時間がたくさんあり、子供達も大満足~!

さぁ~! 馬も乗り終わったし~

宿へ行こうと思っていたら・・・

次男が 『もぅ1回!乗りたいヤツがある~!!!』 ッと言い出し~

最後1回だけぞ! ッと約束をし~ 遊園地へ逆戻り~ 

次男が乗りたいと言っていたジェットコースターと

長男が乗りたいと言っていた、ゴーカートに乗り~

今度こそ! アドベンチャーワールドを後にしました! 


車を30分ほど走らせ~

和歌山に行くと、必ずお世話になっている宿に到着!

この続きは、また明日~

お付き合い、よろしくお願いします。 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

午前中は、そぉ~でも無かったんですが・・・

午後からは、かなり寒くなり~

冷やし過ぎたんでしょうか!?

昨日の午後から、かなり腰が痛い! 

まぁ~ 今回は、いつも頑張ってくれている子供達のための新年会!

ッて 事だったので~ 我慢しますが・・・

今度は、大将のお疲れ様会にしてくれッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード