困るんだよなぁ~ (泣)

6日から店はお休みなんですが・・・

子供達の冬休みは、7日まで~

6・7と、どこかに遊びに連れて行ってやろぉ~

ッて 思っているのですが・・・

近場で、寒くない、遊べるとこってあるのでしょうか!?!? (笑)

そんな所は、無いですわなぁ~ 

女将が、やたらと 『どこに連れて行ってやるん!?』 ッと聞いてくるので・・・

少々困っていますぅ~ (半笑)


まぁ~ それは、置いといて~

お仕事2日目! 

今日も頑張って仕事します!  (笑)


では、今朝の子供達ですが・・・

まだ起きてきません。 

完全に、だらけています。 
長男・次男!   三男!

年末からの疲れか!?

長男が寝ているのは分かるのですが・・・

なんで!?

次男・三男が、まだ寝ている!?!? 

ワシには、訳 分からんッ!  

起きたら・・・

手伝いじゃ!!!  (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 



PS

遊びに連れて行く所!

女将もインターネットで探しているみたいなんですが・・・

言ってくるのは、少々遠い所ばかり~ 

いやいや! 

無理やし~~~ 

出来るなら・・・

近場でチャチャっと遊べる所やわッ!

コメント

§

あけましておめでとうございます♪

癒される寝顔ですね(^o^)
すごく、可愛らしい!

§ りん様へ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

子供達ねぇ~・・・
寝ている時は可愛いです!
起きている時は・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード