今日から営業です!

昨日の休みも、あっと言う間に終わり~

今日から営業開始です!

ちょっと体が、休みボケしていますが・・・

まぁ~ 昼までには、普段通りに戻るでしょう! (笑)

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。 


和の香の今後の予定ですが・・・

今日(2日)から5日まで通常営業

6日から9日まで、正月休みをいただきます。

よろしくお願いします。 


ッで! 子供達ですが・・・

子供達も、今日から普段通りに動いています!

今日から、筋トレ開始~

3~4日、手伝いをしていて筋トレはやっていなかったので

ちょっと応えるかも知れませんね! (笑)

頑張れよぉ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

それでは! 改めて~

子供達から、新年のご挨拶を~

あけまして~

あけまして~

おめでとうございます

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。  (笑)

コメント

§

初日からお邪魔しました。相変わらずお料理が美味しい。特に同伴した客人は各種天ぷらの美味しさに参っておりました。

また行きますねでは。

§ 日月パパ様へ

ご来店ありがとうございました。
天ぷら! ありがとうございます。(笑)
また、よろしく願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード