2014年 初日~

新年明けましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします。 


ッで! 新年1発目~

家族全員で、初詣~ からの~ お墓参り~

初詣!   お墓参り!

ッで!

大将の里へ帰っていました。 

実家には、大将の弟家族も帰って来ていて~

全員で~(笑)

結構~ 大人数~ (笑)

家の中で遊ぶのも何なんで~

凧を買いに行き~

近くの広っぱに、凧揚げに行っていたのですが・・・

あちら~ こちらで~ 墜落~

墜落した凧を揚げてやるのに、あっちに走り~ こっちに走り~

年末のおせち以上に、今日はバテバテですぅ~ (笑)


ッと! まぁ~ こんな感じで2014年スタートです!

今年も、お付き合い~

よろしくお願いします。  (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

今日は、必要以上に疲れたぁ~

明日から通常通り、和の香営業です!

な・の・で・・・

もぅ~寝ます。 

おやすみなさい。 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

おはようございます。
お返事ありがとうございました。
お気になさらないでくださいね!(笑)

凧揚げの疲れが少々ありますが・・・
また! 今年も頑張って行きますので
よろしくお願いします。

§

お子様の成長記録
随分と大きくなられましたね。

こちらも相変わらずですが
本年もまた、よろしくお願いいたします。

§ 癌ダム4G様へ

大きくなるのは、体ばかりで・・・(汗)
困っている今日この頃です!(笑)

こちらこそ!
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード