いよいよ本日より!

さぁ~!今日から、いよいよ徳島県産の天然クエ~

販売開始です。 

クエ!

市場から帰って来て、持ち帰った魚の下処理をし~

クエを捌きました!

写真で、白~くなっているの分かりますかねぇ!?

脂です! 

こりゃ~ ウマイっすよぉ~ 

今日・明日は、お造り単品でもお出ししています。

ッが! もちろん! 

コースで召し上がっていただく方がお得になっています!

鍋の単品もOKですので

この機会に、ぜひ! 徳島県産の天然クエをお召し上がりください。 

ッで! 今日仕入れて来た魚の写真ですが・・・

クエを捌くのに時間が掛かるので

少々焦っていたため、撮り忘れていますぅ~ 

市場に魚が少なかったので、ちょこちょこですが仕入れてきています。

クエ同様、こちらもよろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

長男・次男は、今日も写真はありませんが

2人とも元気に学校に行っています! 

市場から帰って来た時、三男はまだ居ました。

魚の下処理、クエを捌くので出発するのが遅くなり・・・

三男!

↑ 女将に、グズグズ言っていました。 (笑)

大将 『今日は、保育所休んでお父さんと遊ぼうだぁ~!?』 ッて聞くと

三男 『ほなッ!明日休むわぁ~!』 ッて (笑)

いやいや! 

行きなさい。 (笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

今朝、仲買の社長に・・・

『あのクエ!うまいでよ!』 ッと言われました。

理由を聞くと・・・

『日和佐のヤツは、うまいんよ!』 ッて! 

日和佐とは、徳島県の県南にある町です。

確かに! 下ろしている時、めちゃめちゃ旨そうでしたが・・・

大将の口に、入る事は~~~

まぁ~ 無いなッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード