ホイッ!来た~ (笑)

うぅ~~~ん! やっぱ えぇ~~~ 

最高のボディ~ やねぇ~ (笑)

ッて事で!

休み明けなので、少し早めに市場に行って仕入れをしてきていますが・・・

この間から紹介しています、クエ!

今日、持って帰って来ましたのでクエを紹介します。

クエ!

コレでは、大きさが分かってもらえないので~

クエと三男~

三男と一緒に撮りましたが、これもイマイチ~ 

なので・・・

毎年恒例ですが~

嫌がる三男に、クエの横で寝てもらいました! (笑)

クエと三男!

手を上げているので、これもイマイチかも知れませんが・・・

これ以上撮らせてくれなかったので・・・ 

横幅で言うと、三男より太いと思います! (笑)

今日は、うろこの処理だけやって明日の朝まで眠らせます!(笑)

下処理後!

ッで!

販売は、明日(火曜日)から~

水曜日までは、お造りでも全然OKなんですが

それ以降は、品物の状態を見ながらになります。

引き続き、県外発送も承っていますし~

お持ち帰り用とご来店いただけるお客さんのご予約も承っております。

年1回の事です!

ぜひ! この機会に、徳島県産の天然クエ! ご賞味ください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

女将が写真を撮っていないので長男・次男の写真はありませんが

2人とも、元気に学校に行ったそうです!

三男も、魚の下処理が終わるとスグ・・・

今朝仕入れて来た、なまこを噛みながら~

保育所に行きました! 

最初は、見た目で『いら~ん!』 ッて言っていたのに

口に一切れ入れてやると『これ!うまい~』ッとおかわりされました。 

ホンマ~ 変わったもん好きやねぇ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

これも年一回のことですが・・・

1匹の魚を女将と共同作業~ 

うろこを取り除く作業の時、魚を持ってもらっているのですが・・・

年1回の事です! 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメm様へ

どうも、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
承知しました!
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード