敷布団って・・・

今朝は、少々バタつきました!

ッて言うのも・・・

今朝は、旗振り当番があって~

長男・次男と女将が出て行き~

三男を連れて市場に行ってきました! 

仕入れを終え~

いつも行かない保育所に、三男を送って行き~

帰って来てからの魚の下処理~

なんで・・・

写真、撮り忘れていますぅ~ 

おすすめは、白子とか~ スズキとか~

最近、風が強いので市場に並ぶ魚も少なめ~ 

明日は、かなり早く行かんとダメやなぁ~ 

まぁ~ ちょこちょこですが仕入れしてきていますので

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

今日は、三男のみ~

三男1   三男2

久しぶりに市場に行くので、ドえらい! 喜んでいました。 (笑)

今朝は、旗振りの時間に合わせて出発したので

ちょっと遅めに市場に行くようになったのですが・・・

その時、三男に 『先に保育所、送ってやろうか???』 ッて聞くと

『いや~ 市場に行ってから保育所に行く~』 ッて 

そぉ~! うちの三男! おとうしゃん大好きですからねぇ~ 

市場でも、おばちゃんに 『お母さんと一緒に寝よん?』 ッて聞かれたら

三男 『違う~! おとうしゃん!』ッて! 

おばちゃん 『家で誰が好きなん?』 ッと聞かれ~

三男 『おとうしゃんじゃ!』 ッて 

もぉ~ ねぇ~

こぅ~なってくると、可愛い!可愛い!

こういう所が、世渡り上手なんでしょうなぁ~ 

長男・次男には、絶対に無い事ですぅ~ 


ちなみに・・・

その長男・次男も 元気に!

女将が出る時、遅れまいと慌てて出発して行きました。 (笑)

今ごろは・・・

勉強もせんと! 遊び倒していることでしょう~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 





PS

昨日、コタツを出したのですが・・・

敷布団が、もぅボロボロだったので新しいのに代える!ッて事で捨てました。

今は、敷布団無しでコタツを構えているのですが・・・

敷布団、恋しい~~~ 

敷布団の重要性を、実感している今日この頃ですッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード