大会当日のUPッて事は・・・(大泣)

今日は、通常営業の日でしたが

長男の空手の試合があったので、誠に勝手ながら

休業させていただきました。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。 


ッで! 試合ですが・・・

試合当日にブログをUPすると言う事は・・・

残念な結果だった・・・

ッて事ですぅ~ (大泣)

ご来店いただいたお客さん!

ブロガーさん!

FBのお友達の方々に、たくさん応援して頂いたのですが

残念ながら初戦で敗退しました。 

たくさんの応援、誠にありがとうございました。 


試合が終わり、今日1日を振り返ってみると

長男・・・

ちょっと力が入り過ぎていたのかもしれません。

試合中は、大将が長男の側で居たので

写真は女将に頼んでいたのですが

女将は、ビデオ撮影に必死でデジカメまで手が回らなかったそうです。

なので、TVに写した画像を写真に撮りました。

試合中

小さい方が長男です。

相手の子は、かなりガッチリした体格の子で

試合前に、長男にちょこちょこアドバイスをしていました。

試合が始まり、1戦目で決着が着かず延長戦へ!

延長戦でも決着が着かず、再延長戦へ突入~

この再延長戦が最後の試合になるのですが

審判の 待て! が掛かった時

長男に大きな声で、アドバイスをしていた時に 始め! の審判の声~

うちの子ねぇ~

人の話を聞く時は、相手の顔を見て聞け! ッと教えているのですが・・・

試合中に大将の顔を見てアドバイスを聞いている時に 始め!の掛け声~

掛け声とともに、技あり! を 取られました。 

この 技あり! が、長男のリズムを狂わせ

もぅ1丁 技あり! を貰い、負け決定~ (大泣)

今回の負けは、大将~ かなり責任を感じています。

大将がアドバイスするタイミングが悪かったぁ~

まぁ~ もちろん!

試合後、長男にも試合中はこっちを見なくてもえぇ~んぞ! ッと教えましたが・・・

うぅ~ん・・・ それにしても!

悔しいぃ~~~ 

頑張って練習をし~ 気合を入れていたのですが

相手のガタイが良すぎたぁ~ (←言い訳ですがねぇ~  )

しかも! 色帯でしたし~

うちの長男は、白帯! まったくの ペ~ペ~です。

ガタイがえぇ~相手と、再延長まで持ち込んだのは

褒めてやりたい所ですが・・・

反省点も、多い試合結果となりました。

まぁ~ それは、本人が一番分かっているでしょう!
      ↓
試合後!

試合後の長男です。

悔しくて、男泣きです。

また、明日から 気合入れ直し練習です。 


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。  




PS

精神的にも、かなりテンパッていたのでしょう。

帰りの車内

遊びに行った時でも、帰りの車ではなかなか寝ない長男なんですが

今日の帰りは、速寝でした。

今日は、ゆっくり休んで~ 

また! 明日から頑張れ! 長男!!!


あッ! ちなみに・・・

次男・三男なんですが~

昨夜から、女将の姉宅に看てもらっています!

今夜も帰って来ないらしいぃ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード