行ってきます!

いよいよ明日! 空手の大会です。

誠に申し訳ありませんが、8日(日曜日)は休業させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 

あと・・・

明日の大会の受付に間に合わないと困るので

今夜仕事が終わり次第、出発し車の中で寝て大会に臨みます。

もし!入賞すると、帰って来るのは日曜日の深夜になるので (←表彰式があるため!)
               
月曜日まで、皆さんのブログにお邪魔できません。

早めに負けると帰って来るのも早くなるので

明日の晩には、皆さんのブログにお邪魔できると思いますが・・・

入賞した時は、月曜日までお邪魔できないのでお許しください。 

ッと!

明日のブログは、会場から携帯でUPしようと思っています。

大将も長男も、気合十分です!

頑張ってきますので、留守中の応援!
    ↓


よろしくお願いします。 


ッで! 今日の仕入れですが・・・

写真は撮り忘れています。 

実は・・・

今日! 三男の生活発表会(参観日)がありまして~ (汗)

大将が市場から帰って来てスグ、女将と三男が出発~

大将一人で、魚&仕込みをしていたため

完全に写真の事は忘れていました。 

おすすめは・・・

久しぶりに入荷しました、本ヨコ~

本マグロの子です! 

背の部分と、腹の部分と分けてお出しします!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

まずは、出発の時の三男~ (女将撮影~)

三男!

生活発表のプログラム!? を、持って写しています!

この日のために、いろいろ練習したらしいです! (笑)

毎日のように、何かをしながら歌を歌っていましたが・・・

この日のため!?!? 

最後に、長男・次男~ (大将撮影~)

長男・次男!

腰の方も、ほとんど治ったようで昨日から軽い練習をしています。

今朝も、近所の整体に最後の調整をしに行っています!

いよいよ明日は本番!

こっちが、ドキドキするわッ! 




PS

では!

今日1日頑張って仕事をし~

行ってきます! 

皆さんに良い報告が出来るよう、親子で頑張ってきます! 

ッと言っても・・・

ヤルのは、長男なんですがねぇ~ (半笑)

気持ちは、長男と同じです! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード