最後はコレでしょう!

今日は定休日です!

今日の休日は、気になっていた事をしました! 

しました! ッて 2つですけどねぇ~(半笑)

まずは、夜中!

3時ぐらいに目が覚めて・・・

そこから2時間ぐらい寝れず~

二度寝して、起きたら昼前の11時でした。 

起きると・・・

なぜか!? 三男が保育所を休んでいて~

女将に聞くと 『咳が出るけん!休む!!!』 ッと言い放ち~

ワザトラシイ 咳を連発して、また二度寝したそうです。 

先週の木曜日も休んでいるのに・・・

行かんかいっ! 


ッで! その三男と、遅めの朝メシを食べ~

気になっていた事の1つ目~

掃除開始!

めだかの水換え&石臼の掃除~ 

三男に 『めだかの掃除!手伝うか!?』 ッて聞くと

『うん!行く~行く~』 ッと着いて来ましたが・・・

10分もすると、大将の周りから消えていました! 

大将一人で、黙々と頑張り~

終了!

掃除が終わると三男登場~ 

手伝うんでなかったんかいッ! 

家に帰り・・・

腰が痛い大将~

店の玄関横で、中腰での作業に腰が耐えれなくなり~

四つん這いでやっていた事を女将に言うと・・・

『恥ずかしい~』 ッと 爆笑されました。 

笑う暇があるんだったら手伝わんかいッ! 


長男・次男が帰って来てから~

空手の練習が出来ない長男!

最後は、コレでしょう!!!

お参り!

神頼みです。 

当店の神棚のお札を、お世話してもらっている神社へ

優勝祈願と家内安全! 商売繁盛~~~ を 願ってお参りに行って来ました!

コレで・・・

大丈夫かな!? 大会~ 

うぅ~~~ん・・・

ッてか! お願い事 多すぎ!?!? 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

ちなみに・・・

今日も三男に、自転車のおねだり攻撃を受けました。

ッが!

腰が限界だった大将~

すんなり交わし~ 

逃げてやりましたわいッ! 

また今度ねぇ~~~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード