ここへ来て!(汗)

あっちゃ~~~ ですぅ~ 

詳しくは後程~ 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

えぇ~ですよ! 今日のネタも! (笑)

かなり良いサイズのボウゼとか~ ホウボウを久しぶりに入荷!

あと~ 穴子がたくさん入ったので、天ぷら用と煮穴子にしています!

煮穴子・・・

何ヶ月ぶりでしょう???

かなり久しぶりに、炊いたような気がします。 (半笑)

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

ちなみに・・・

今日も、女将撮影~ 

市場に行く前に 『写真!撮っといてくれ~よッ!』 ッて言って出発しています。 

さぁ~って~ 写真撮るの・・・

いつまで続くでしょうか!?!? 

まぁ~ それは置いといて~

まずは、三男!

朝メシ   三男出発!

朝メシ食って~ 出発する時の写真です。

今朝は、大将が市場から帰って来たら居ませんでした。 

なんか・・・

ちょっと残念な感じですぅ~ 

次男は、元気に学校に行ったのですが・・・

写真は、撮らせてくれなかったらしいです。 

撮ろうとすると、逃げる~ 逃げる~ で

まぁ~ったくダメだったらしい 

写真ぐらい、撮らせてくれ~よぉ~ 

最後に、長男!

あっちゃ~~~ は、この人~ 

長男!

昨夜・・・

回し蹴りを練習していたら・・・

腰! ヤッタらしく~

昨夜から、貼り薬を貼っていますが・・・

学校から帰って来て、まだ痛むようなら整体直行やねぇ~ 

試合まで、あと・・・ 中4日!

完治~ 間に合うんだろぉ~かぁ~   



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

長男に影響されてか!?

三男は、前から言っていましたが・・・

次男も、空手をやりたい! ッと言い出しました。

ちょっと前まで 『僕はやらん~ 絶対!やらんッ』 ッて言っていたのに!

何が・・・  君を動かした!?

でも! 喘息があるので~ 様子見ながら、決めたいと思います。

三男は、小学校に行きだしてからやねッ! 

ッてか!

三人が空手をやりだすと・・・

練習相手は、今の3倍!!!

ワシ・・・ 体 壊れるわぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード