決めました!

悩みに悩んでいた事が・・・

昨夜、決まりました!

詳しくは、後程。


では! 今日の仕入れです。 

今朝の市場には、たくさんの魚が並んでいました!

大将が、持ち帰って来た魚です!

仕入れ!

この間から、よく入荷していますサワラ!

今のサワラ! めちゃめちゃ旨いです。 

あと~ 久しぶりに入荷の足赤エビ!

天ぷらでどうぞ~ 

写真はありませんが・・・

魚屋さんに配達してもらったおすすめの魚もたくさんありますし

活きもんが、かなり豊富です! イケスがスゴイ事になっています! 

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試し下さい。 


では! 今朝の子供達です。

写真は、三男のみ~

しかも! 女将撮影~

雨 降るんちゃ~うん??? 

三男~   三男!

今朝も、大将が市場から帰って来たら

自転車に乗って、出迎えてくれました。(笑)

一緒にめだかにエサをやり~

元気に保育所に行きました!

長男・次男も、元気に学校に行っていますが

次男は、本調子でないので ちょっと気にはなりますが・・・

吸入もして行ったので、まぁ~心配ないでしょう! 


ここで・・・

和の香からのお知らせです。

誠に申し訳ないのですが、12月8日は休業させていただく事となりました。

ここ1週間ぐらい、毎日のように女将と話し合い

どうするか悩んでいたのですが・・・

8日は、長男の空手の試合で愛媛県まで行ってきます!

昨夜、長男に 『お父さん、行かんでもえぇ~か!?』と 聞くと

1分ぐらい考え 『うぅ~ん・・・ イケると思うぅ~』 っと一言。

この返事が気になった大将 『ホンマはどんなん? ホンマの気持ちを言うてみ!?』

ッと聞くと 『ホンマは来て欲しい、その方が心強いけん!』 ッと!

すいません。 

悩みに悩んでいたのですが・・・

この一言で、ガッツリ決めました。 

ホンマに、申し訳ないのですが

今回の大会での優勝をめざし!

親子で練習し~ 長男も それは!それは!努力をして来たので

このわがままをお許しいただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

大会に行く事は、良いのですが・・・

2日間ぐらい、地獄ですぅ~

7日土曜日に仕事を終え、8日の超~朝早くに出発し~

入賞すると、表彰式まで居るようになるので・・・

帰って来るのは夜中になりそう~ 

次の日は、市場やし~

今週末は、かなり大変ですが・・・

優勝してくれれば!

まぁ~ なぁ~んて事ないッすけどねぇ~ (笑)

親子で頑張ります! 

コメント

§

はじめまして。
いつも訪問してくださってありがとうございます(*^^*)

お子さま、空手強いのですね~
うちも空手してますが、なかなか…
こころも体も強い子に!と思って、いいくるめて始めたのですが、両親とも未知の世界で、教えてあげることもできず…
やる気もなくて、困りますわ。。。

8日、よい結果になるといいですね!

§ kiku様へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

お子さんの写真を拝見して
なんだか気になって!(笑)
これからもよろしくお願いします。

うちも、強くは無いですよ!
才能的に言うと、まぁ~ったくダメですし~
大将も、空手はまったくの素人です!
大将が教えるのは・・・
気持ちの持ち方がメインですかねぇ~(笑)

そんな感じなので・・・
素人が教えても、優勝できる! ッて事を夢見ています!(笑)
8日! 
優勝は出来ないかも知れませんが・・・
頑張ってきます!

§ こんにちは♪

試合は 見ているほうも かなり力が入りますから 疲れますよね~
でも 私は 毎回 感動させられます
長男君 がんばれ!! 大将も がんばってくださーい!

ちなみに 私は 試合を見てるだけで 筋肉痛になります…(ハハハ…)

§ ぽこまま様へ

コメントありがとうございます!
確かに! 試合中は、かなり力が入りますねぇ!(笑)
大将も、前回の試合でかなり力が入りました!
今週末は、かなり大変ですが・・・
頑張ってきます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード