おかげさまで~

今日は、日曜日なので市場は休み~

なので! 魚の写真はありません。 

では! 早速~ 今朝の子供達です!

まずは、毎週日曜日恒例の家の掃除~

長男!   三男!

朝、起きた時から次男が調子が悪いと言い~

仕方ないので、次男には 寝とけ! ッ指示~

今週の掃除は、長男・三男のコンビでしてもらいました!

ッとは言え~

ほとんど長男一人で、やったようなもんでしょうけどねぇ~ 


ッで! 調子が悪いと言い出した次男なんですが・・・

次男・三男!

見た感じ、まぁ~まぁ~調子も良さそうなんですが・・・

次男が調子が悪い時のバロメーターは、飯!

今朝は、朝メシ欲しくないと言っていたので・・・

調子が悪くなるのは、これからかなぁ??? 

明日からは学校なので・・・

このまま調子が悪くならなければ良いのですがぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

この間は、夜にご来店いただいた常連さんのI様に~

昨夜は、出張でこちらに来られているお客さんに!

『空手!頑張って優勝しなよ!』 的な、お言葉を頂戴した長男!

大将 『お父さんがブログで書いとるけん!』
    『応援しとんは、家族だけではないんぞ!』
    『ブログを見てくれよる人とか、お客さんも応援してくれよるんぞ!』

ッて言うと・・・

ようやく! 長男の優勝に対する気持ちに  火が着いた感じです! 

長男に、お言葉を掛けていただいた皆さん!

ありがとうございました。

あと1週間!

気合入れて、練習します。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード