三男との休日~

今日は定休日でした!

朝、長男・次男が出発し~

残った三男に 『今日は、保育所休んでお父さんと遊ぶか!?』 ッと聞くと

『うん!』 ッと言ったり~ 『保育所に行く~』 ッと言ったりしていましたが

最後は、休む! ッて事で~

保育所は休み、1日大将と過ごしました!(笑)

まずは、テレビを見ながら三男とゴロゴロして~

昼前から、いろいろ買い物があったので

ホームセンターとか~ 100円均一などに行き~ 買い物を終わらせ~

トンカツ屋で、軽くメシ食って帰ってきました! 

帰って来た時の写真です!

三男と買い物!

100円均一には、ゴムベラとか店で使う物を買いに行ったのですが

その時! 見つけた観葉植物に目が行き~

大将が左側の~ 三男が右側のを購入~

これから、机の上で楽しみます!(笑)

この後~

長かった三男の髪を散髪をし~ 散髪が終わる頃に・・・

帰って来た次男が 『宿題で船の絵を描いて行くッてのがある!』 ッと言うので~

次男・長男・三男・三男の自転車を車に乗せ~

近くの港へ行ってきました! 

長男・次男!

港に着くと、早速描き始め~

船!

↑この船を書き始めました!

三男も描く~ ッと言って紙を持って行っていましたが

自転車の誘惑には勝てず~

三男ちゃりんこ!

一人で自転車を満喫していました! 

まぁ~! 三男は、コレで良かったのですが・・・

港は、超~ 寒くてねぇ~ 

着いて10分ぐらいで、子供達ギブアップ~

船の写真を撮っていたので、家で写真を見ながら描くッて事で同意!

次男は、船の写真を見ながら宿題をし~

長男は筋トレ~

三男は、みんなの邪魔をしていますぅ~! (半笑)


ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 





PS

さぁ~ってとぉ~

今夜は、子供達との晩めしです!

女将さん・・・

何を作るのだろぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード