次男VS女将!

まぁ~! なんと言うことでしょう!!! 

今日の天気は、ちょっとした台風です! 

なので・・・

今朝は、朝から~ あれや~ これや~ っと ありました。 (汗)


では! 今日の仕入れです。 

休み明け! えぇ~ネタ仕入れていますよぉ~ 

仕入れ!

↑コレは、大将が持ち帰ってきた魚達~

おすすめは、サワラに目板カレイ~

サワラは、お造りでもOKな品物です!

目板は、イケスで居ます!

唐揚げとか~ 美味しいですよねぇ~ 

あと~ 写真の一番奥にちょこっと写っている真サバ!

めちゃめちゃ旨そうな身をしていました!

他にも・・・

写真はありませんが、今朝の市場は魚がめちゃめちゃ多かったので

魚屋さんに送ってもらった魚も入荷しています!

ご来店時には、ぜひ!いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

今朝から天気が、台風っぽい感じだったので

子供達を大将と同じ時間に起こし~

はよぉ~準備せぇ~! を連発~~~

サッサと準備をさせ、今日は学校まで送って行ってやりました!

子供達!

もちろん、学校に行くのが早すぎて

学校の門が開いていなかったようですが・・・

兄弟で門が開くまで、待ったのでは!? (笑)

今日は、もぅ1枚~ 

市場から帰って来た時の三男です!

三男!

三男のマイブーム! 自転車です。 (笑)

雨・風がすごかったので、車庫の中でちょい乗りしてました。 (笑)

保育所に行く時には 『おとうしゃん!お昼には帰って来るけんな!』 ッと言い

出発してましたが・・・

アンタ! 帰って来るの・・・

夕方ですからぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 





PS

実は・・・

朝からキレていた女将さぁ~ん。。。 

なかなか準備をしようとしなかった次男坊~

大将が 『はよぉ~せなぁ~ 送ってやらんぞ!』 ッて言うと

次男 『ほなって!お母さんが、早ようご飯してくれんもん!』 ッて!

この一言で女将さん! カッチィ~~~ン 

『何を人のせいにしとんなッ!  』
『アンタ!顔も洗ってないし!歯磨きもしとらんだろッ!  』
『何でもひとのせいにすなよ!  』 

怒り狂った女将さんの・・・

この後の台詞は~

書きません。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード