役に立たん!(泣)

今朝は、仕入れた魚の積み下ろしで

ヒィ~ヒィ~ 言わされた大将ですぅ~ 

では! そのヒィ~ヒィ~言わされた仕入れです。 (笑)

仕入れ!

今朝の市場も、そんなに魚が多かった訳ではないんですが~

セリ場には、ちょこちょこあったので

仲買さんの側で、あれ~! これ~! 言いながら仕入れしてきました! 

おすすめは・・・

全部おすすめなんですがねぇ~ (笑)

あえて言うなら・・・

今シーズン初入荷の殻付きカキ~ 広島産です。

あとは、この間仕入れた時にかなり人気だった真イワシ!

お造りで言うと、カレイなんかおすすめです。

まぁ~ いろいろ入荷していますので

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では、今朝の子供達ですが・・・

今日も写真はありません。 

珍しく! 次男が一番乗りで起き~

サッサと準備して~ 

2番目に出発したそうです。 (笑)

起きて準備までは一番だったのに・・・

最後で長男に、先を越されたみたい! (笑)

三男は・・・

起きてスグ! 女将にブツブツ言われていました!

おねしょがおしめから漏れていて、布団に小さな地図を描いていたからぁ~ (半笑)

まぁ~ 確かに! 女将がブツブツ言うのも分からん訳でもない!

だって~

最近・・・

毎日のように、小さな地図を描いていますからぁ~ 

寝る前に、飲み物!

飲み過ぎじゃ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

今日は朝から、ちょいとイライラしています!

そぉ~! 腰です。 

腰が痛いので、自分が思うような仕事が出来ない。 

結果・・・

仕入れも多かったので、朝から仕事に追われていますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード