今日はダメだ!(泣)

この間から引いている風邪で・・・

昨日から、めちゃめちゃ腰の調子が悪い!

いやっ! 悪すぎるぅ~ 

咳き込んだ時に、またやっちまったのかもしれません・・・

ギックリ腰~ 

夜中に目が覚め、痛み止めを飲み~

今日も、市場に行ってきましたが・・・

魚の写真を撮り忘れぇ~ (汗)

なので・・・  まずは、言い訳から~ 

仕入れた魚を車に積んで、出発しかけた時

大将が修行時代に、お世話になっていたおやっさん(料理長)に会いまして~

車を降り、いろいろ話をしていました!

帰って来て女将と、その話をしながら魚の下処理がスタート~~~

話に夢中で、写真の事は ハッキリ・クッキリ 忘れていた次第ですぅ~ (泣)

まぁ~ 仕入れの方も、普段仕入れているような・・・

ヨコとか、タコとか、サバとかなので

写真を撮るまででもなかった ッちゃ~ なかったんですがねぇ~ 

まぁ~ でも! 

腰の調子が悪いのと、おやっさんに会ったのとで~

キッチリ忘れていました。

どうもすいません。 


ッと! 昨日書いた、天然のクエなんですが・・・

漁師さんとの、値段交渉が旨い事行かず

今回は、入荷できませんでした。 

引き続き、仲買さんに探してもらっているので

もぅしばらく、時間が掛かりそうですぅ~ 


では! 今朝の子供達なんですが・・・

これまた! 写真は無し~ 

このブログ・・・

女将も見ているのですが~~~

撮る気は、一切! 無いようです。 

ちなみに、子供達!

今日も元気に、遅刻するギリギリの時間に出発したそうです!

帰って来たら・・・

ちょいと念仏攻撃やなぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 




PS

ホンマに! ちょっと真剣に考え出した事なんですが・・・

腰の手術!

どうなんでしょう???

酒屋のお兄ちゃんは、過去に経験した事あるみたいなので

今朝、来た時に聞いたのですが・・・

手術をするとなると、1週間ぐらいは安静らしいですねぇ~ 

1週間、店を閉めるとなると・・・

コレは、無理かなぁ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード