明日の晩のお楽しみ~ (笑)

今日は、日曜日なので魚の写真はありません!

市場が無く~ 今日は、お昼のご予約も無いので~

今朝は、滅多に食べない朝メシを家族全員で食べました! 

大将の向かいに長男・次男~

長男・次男!

大将の右隣に、大将の事が大好きな三男坊~

三男!

写真はありませんが・・・

左隣は女将でした。 

普段朝メシは食べないので・・・

食べる前は、あまり気分も乗りませんでしたが

食べ始めると、まぁ~まぁ~イケますね! (笑)

たまぁ~にしか、一緒に食べれないので

一緒に食べれる時は、食欲も沸きます! 


話は変わって・・・

最近、朝晩が肌寒いですよねぇ~

こぅ~なってくると、食べたくなるのがコレ!

おでん!

朝から女将に買い物に行ってもらい

明日の晩メシで食べる予定の、おでん! 仕込んでいます。 

いつもは、鶏肉を入れるのですが・・・

今回は、張り込んで! 

女将が、すじ肉を買って来てくれています! 

うぅ~~~ん!

明日の晩が、楽しみだ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

ポチッ っと 応援~
    ↓


よろしくお願いします。 





PS

大将~

カレーとおでんは、作った当日に食べない主義! (笑)

1日置くと、旨いんですよなぁ~ 

まぁ~ こんな調子なので・・・

痩せる! ッて事は、一切! ありませぇ~ん。 

コメント

§

こんばんわ(^-^)
おでん美味しそう!!
寒くなってくると食べたくなりますよね☆
沖縄も明日は寒くなりそうなんで、私も大根とかおでんにしようと
買ってきましたー
ゆっくり楽しんで味わってくださいね♪

§ yukky様へ

こんばんは。
おでん! 美味しそうに炊けました!(笑)
写真は、火入れ直後だったので美味しそうな色ではありませんが
今は、めちゃめちゃ旨そうです!(笑)
明日の晩を楽しみに・・・
明日も朝から頑張ります!(笑)
yukkyさんも、明日!
おでん~ お楽しみください!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード