子供達の仕事!

うぅ~~~ん (汗)

今日も、少々バタバタしておりますぅ~ 

なので~早速! 今日の仕入れです。 

仕入れ!

今日もいろいろ仕入れています!

おすすめは~ 天然のハマチとか~ またまた活きもんで真ゴチを入荷しています!

久しぶりに入荷の生ウニなんかもありますが・・・

まぁ~ コレは、おすすめ とは言いません。

地物は地物なんですが・・・

お安いので、値は値の品物です。

木箱丸々1枚で、税込み780円!

ッね! お安いでしょう!? (笑)

ご注文の際は、おためし感覚でお願いします。 

ウニ以外は、おすすめばかりですので!

ぜひ、ご来店時には、いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

昨日、市場のおばちゃんに・・・

『これ!子供達にお土産~』 ッと お菓子をいただいていました!

ッで! 長男に 『代表で、ありがとう~ 言いに行けよ!』 ッと言っていたのですが・・・

なかなか起きてこなかった長男。

仕方ないので、起きて来た次男・三男を連れて市場に行ってきました!

出発前~

市場に着いて、次男・三男が

『お土産ありがとう~』 ッて言うと

おばちゃんも 『わざわざ来てくれたん!ありがとう~』 ッて!

朝から、ちょっぴり心温まる出来事でした! 

市場から帰って来て、しばらくすると長男も起きて来て~ パチリッ 

子供達!

今日の午前中は、自分の身の回りの掃除をしていた長男です! (笑)



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。 

よろしくお願いします。 





PS

市場に行った次男坊~

市場でありがとうを言ったあと

焼き芋を貰い ペロリッ

帰って来て、パンを食べ~ お土産を食べ~

長男が朝メシに、残っていたおかずと飯を食べている時

自分も茶碗にご飯を入れ~ 1膳目を食べ切ると おかわり~ 

最近・・・

ものすごい勢いで、太っていますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード