今日もヤバイなぁ~ (汗)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました!

ハリキッて行った分、仕入れの量が多くなり~

かなり焦っていますぅ~ 

では! 早速、今日の仕入れですが・・・

大将が持ち帰ってきた魚達の写真は撮れていません。 

帰って来るのが遅かったのに!

量が多いため、時間が無く~

写真は撮り忘れています・・・ (泣)

ので! 魚屋さんに配達してもらった活きもんの写真をパチリッ 

イケス!

和の香のイケスの写真ですが~~~

超~ 満タンです! (笑)

今日入荷したのが・・・

人気の~ 真ゴチ・伊勢海老・石垣鯛・あと~ カワハギ(丸ハゲ)です!

石垣鯛は、少し大きめなので~

お造りはもちろん! 半分 焼いて~ とか 煮て~

ッて言ってもらえれば、何でもします!

まぁ~ まずはご来店いただき~

玄関入ってスグ左のイケスを見ていただき~

お席にお座りいただいてから、いろいろご検討ください。

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真は無く~

市場から帰って来てから、めちゃめちゃ忙しいので

朝の子供達の様子も聞いていません。 

た。ぶ。ん。。。

みんな元気に学校に行っている事だと思います! 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 





PS

昨日の家の掃除が効いたのか!?!?

今日は、なんだかちょっとダル重~~~ 

昼からの三男との自転車練習も、旨い事言って昼寝に持ち込んだのにぃ~ 

ッて! そんな事も言っていられないので

今日も1日、ぶっ飛ばします!  (笑)

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメN様へ

それは、それは・・・
誠に申し訳ないぃ(泣)
ご予約をいただいていれば
間違いなくお席をご用意出来ていたのですが・・・(泣)
どうかよろしくお伝えください。
ご報告、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード