今夜は寝れんなッ! (笑)

連休明け!

皆さん、シャキッと動けていますかぁ!? (笑)

3連休もすると、体がダル重でしょ!? (笑)

大将は、ずぅ~っと仕事だったので なぁ~んて事ありません。 

ッが!

超~ 羨ましい~~~ 

ッて事でぇ~  おはようございます。

大将です。 


では! では! 早速、今日の仕入れです。

仕入れ!

久しぶりに入荷の、活! 石鯛です。 

少し小さいので、お一人に1匹でも全然大丈夫な大きさです。

ペロッ っと イケちゃうと思いますよ!

あと~ この間入荷して、あッ っと言う間に完売した活 真ゴチも入荷しています。

あとは~ 

今日は、赤い魚が豊富です!

鬼カサゴ・甘鯛・のどぐろ~

おすすめです!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真はありませぇ~ん。。。 

ですが、みんな大将が市場から帰ってくるまでに元気に出発していました!

長男・次男は、明日遠足があるそうで~

次男なんて! 朝起きてスグ

『お父さん! 明日、遠足なんじょ~』 って 

知っていましたけど~~~ 

インターネットの天気予報では、明日は晴れ~ 

ん!?!? ッてか!!!

長男・・・

雨男だったはずなんですが~~~ 

日頃の行いが、モノを言うた! ッて事やねぇ~ (笑)

天気も良さそうなので、思いっきり楽しんでくるが良いさぁ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 





PS

遠足の前の日って、寝れませんでしたよねぇ~ (笑)

大将も寝れない人でしたッ!

だって~ 学校の授業で遠足に行くとは言え

勉強は一切無いし~ 楽しいし~~~ 

勉強嫌いな次男坊~

そういう所も大将似??? 

そこは似るなッ! 

コメント

§

おはようございます(^-^)
三連休は過ぎた後がどっと疲れますよね~
特に何もしてはいないんですが・・・(笑)
遠足なんですね~ウキウキですよね(^0^)
小さい時は嬉しくて、私も前の日の夜はなかなか眠れなかったような
気がします!!本当楽しんできてくださいね♪
だんだん朝晩は肌寒くなってきたので、体調気をつけてくださいね~^^

§ yukky様へ

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

そぉ~ そぉ~!
何もしていなくても、連休は疲れますね!(笑)
大将の場合は、1日でもアウトです。(半笑)

うちの子・・・
ちょっと変わっているのか!?
早寝・遅起きでした!?!?
普通~ 前日は寝れなくて、でも 早起きですよねぇ!? (汗)

今朝は、確かに肌寒かったです。
yukky様も、お気を付けくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード