仕方がない事~(泣)

うぅ~~~ん・・・

やっぱり今日も、調子が悪い。 

コレではダメなんですが・・・

なんだろぉ~かぁ~~~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

活きの真ゴチと、シオですねぇ!

シオとは、カンパチの子です。

もちろん天然物ですよ!

両方とも、超~久しぶりの入荷です。

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では、今朝の子供達ですが・・・

今日は、写真はありません。 

みんな元気に学校に行ったそうです。 

昨日から・・・

長男の筋トレ! やる回数を減らしました。

ッてのも~

最近、宿題が少々難しくなり~

量も少し増え~ して、宿題に結構~時間が掛かりだしました!

宿題を終え~ 筋トレするとかなり時間も掛かるので

回数を減らすことに~ 

まぁ~ 少々の勉強も大切ですので~

コレばっかりは、仕方ないですなぁ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 






PS

空手に夢中の長男!

前回の試合で、友達に負け~ 3位でした。

打倒! その友達でやってきたのですが・・・

昨日、長男から聞いた話によると~

その友達! 帯の色を変えるらしい~

空手は、帯の色で階級が決まっていまして~

友達は、今度中級に!

うちの長男は、全然帯の色を変えさせていないので初級~

12月に、帯の色を変える試験があるのですが・・・

それで色を変えても、同じ階級の試合には出れない事が判明~ 

残念なのは残念なんですが・・・

まぁ~ 今回は仕方がない!

そのうち色も追いついて~

試合で圧勝~やぁ~ 

コメント

§

こんにちは、はじめまして
良いですねぇ。
これは塩焼きにしても美味しいんだろうなぁ。

§ ウルズ様へ

こんばんは!
はじめまして。
コメントありがとうございます。
少し淡白かも知れませんが
たぶん美味しいと思いますよ!

§ 拍手カギコメN様へ

いつもありがとうございます!
その事~
大将では、まぁ~ったく分かりませんねぇ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード