残念あれこれ~(泣)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました。 

今日の市場には、たくさん魚が並んでいましたよ! (笑)

今週の仕入れは、あまり心配なさそうです。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

真ゴチ煮付け・唐揚げとか~ 焼き物でシマアジ!

あと~ 蒸しもんでイトヨリなんかおすすめですよ!

あッ! 久しぶりにカツオも入荷していますし~

ボウゼも まぁ~まぁ~大きめです。 

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真は、ありませ~ん 

ッが! みんな元気に、それぞれの学校に行っています!

昨日の運動会のお話なんですが・・・

まず~ 抽選会! 見事! 大ハズレ~~~ 

今年の長男は、持ってなかったぁ~(泣)

その長男! 持ってなかったのは、抽選会だけではなかったんです!

実は、チャリンコのカギを無くしまして~

帰って来て、大将に注意された次第です! 

注意つながりで~~~

次男は・・・

競技に出場すると、いろいろ景品を貰えるんです!

たとえば~ お菓子とか~ ペンとか~ 台所用品とか!

それらを入れていた袋を、どこかに忘れてきたみたいで~

次男・・・

景品無し~~~ 

長男と言い! 次男と言い!

一体! どぉ~なっとん!?!? 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 







PS

チャリンコのカギを無くした長男!

今日も、もぅ1回探してみる ッて言っていましたが~

出てくるか!? 

昨日も探したのに無かったんだろ!?

出てきたら・・・

やっぱり! 長男! 持っている~~~ (笑)

ちなみに・・・

次男の景品は・・・

ある訳ないかッ! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード