おもしろいね!三男寝起き~(笑)

台風、何もなく過ぎたでしょうか!?

テレビを観ていないので分からないのですが・・・

何も無く、過ぎていればいいのですが。


今朝も、市場に行ってきましたが

もちろんのように、魚は少なかったです。 

自然の力には勝てない ッて事ですぅ~ (泣)

今朝は、ちょっと肌寒く

あぁ~ こんな日は、鍋食べたいなぁ~ ッと思いながら市場に行ったところ!

こんなのあったので、入荷しました!

仕入れ!

写真右側! アンコウです。 

アンコウ~ッて・・・

好き嫌いが激しい魚なんですよねぇ~ 

大将は、大好きなんですが・・・

今まであまり食べた事ないなぁ~ ッて方!

ぜひ! 一度 お試しください。

1人前から承っておりますので! 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男~

子供達の中では、1番に起きて筋トレしていました!

長男!

次男・三男が起きてくると邪魔ばかりで~

筋トレになりませんからねぇ~ 

続いて次男!

次男!

起きてスグの時の写真です!

今朝も機嫌よく~ 自転車に乗っています。(笑)

最後に三男~

三男は、まだ寝ていました!

ので~ 寝顔でも ッと思いパチリッ 

三男~

撮った瞬間!!! ↓

三男!

この嫌がり様~ (笑)

なんッちゅ~ お顔でしょうかぁ~ 

今では全員起きて、それぞれが元気にいろいろやっています。 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 






PS

来週は、とても天気が良さそうですね!

うぅ~~~ん!

天気がえぇ~と 気分もえぇ~なぁ~ (笑)

さぁ~ 今日も頑張ろう~ッと! 

コメント

§ 拍手カギコメ様へ

コメントありがとうございます!
そうですねぇ~
大将と父親と、大変な時もありますが・・・
結構~ 楽しんでいる面もあります!(笑)
まぁ~ ボチボチと頑張っていきます。(笑)
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード