いよいよ!(汗)

いよいよ台風の影響が出てきましたねぇ~(泣)

こちらは、朝から雨です。

インターネットの天気予報によると・・・

明日は、1日強雨~~~ 

こちらは、そんなに影響も無いとは思いますが

東日本の方、お気を付けください。 

何も無く、過ぎ去ることを願っています。 


今日は、市場が休みだったので魚の写真はありません。

でも! いつも通りに起きて~

今朝は、3人まとめて学校まで送って行ってやりました! 

行く順番で言うと、三男が最初~

保育所の中まで付いて行き、先生に預けるのですが

いつもその時 『変わった事はありませんか!?』 ッて聞かれますが

今朝は、聞かれなかったので 『ほな!お願いしますぅ~』 ッと言い

三男にバイバイをして、車まで帰って来ると・・・

車内で待っていた次男に 『変わった事は何もありません! ッて言うたぁ!?!?』

ッと 突っ込まれました。(半笑)

大将 『いやぁ~ なぁ~んも聞かれんかったけん言うてない!』 ッて言うと

次男 『言わなアカンのじょ~!』 ッて 

はいはい! そりゃ~ どうもすいませんでしたなぁ~ 

でもアンタ!!!

人の事言う前に、自分の事をちゃんとせんかいッ! 

次男忘れ物!

出発前の写真ですが・・・

次男! 忘れ物をしていたらしく

女将に背負ったランドセルの中に忘れ物を入れてもらっている所~

そんなアンタに、言われたかねぇ~よぉ~ 


ちなみに・・・

三男の写真ですが!

左上の写真が、今朝の子供達の写真です!

今日から、写真! 変えてみました。 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 







PS

明日は定休日~

なんですが・・・

明日の朝! 市場に行ってきますぅ~

明日は、いよいよ! 長男の誕生日会をするので

長男からのリクエストの刺身もんの調達に~ (汗)

10歳の誕生日! 

ちょっとした節目のように思っているので~

出来るだけ! 長男のリクエストに応えるつもりですが・・・

どうなる事やら~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード