長男誕生日!

今朝は、起きた時からみんなテンション高め~ 

その勢いで、市場に行ってきました!

では、今日の仕入れです。

仕入れ!

今日の市場は、魚 少なめ~ (泣)

仲買さんの話によると・・・

明日は、少し多いだろう! ッて言っていましたが

台風の影響~ どうなるでしょうか!? 


では、今朝の子供達です!

今日は、長男の誕生日~ 

朝起きた時に、『兄ちゃん!誕生日おめでとう~』 ッてみんなで言うと

子供達~

↑ 三男が長男に絡み~

↓ 続いて次男が絡み~

子供達!

大将は、この写真を撮って市場に行ったのですが・・・

帰って来たら、女将が超~ 鬼~~~ 

理由は、写真のままの状態が最後まで続き~

出発時間が遅れたのが原因!

舞い上がっている子供達に 『お父さんが帰って来たら言うけんなッ!』 ッて言っても

あまり効果が無かったらしく~

女将は、鬼になりました!(笑)

まぁ~ 誕生日なので舞い上がるのも分かるのですが・・・

お父さんに言う! ッと言っても、準備をしなかったのはヤバイぞぉ~

誕生日ですが・・・

ソレはソレ! コレはコレ!

帰って来たら、1言~2言~ お念仏やねぇ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 






PS

我が家の長男も、ついに 歳 二桁~

早いなぁ~

今日は、仕事なので・・・

誕生日会は、今度の定休日にします!

誕生日会 先週と、今週~ どっちがえぇ~!?

ッて聞くと、今週がえぇ~! ッと言った長男

お楽しみは、後に取って置く人みたい (笑)

コメント

§

長男くんのお誕生日、おめとうございます♪

3人でじゃれ合ってる姿を 見て、
思わず、クスリ~( *´艸`) うちも一緒ですw

これから一年、
ますます 素敵な年になりますように☆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

おめでとうございます☆
長男君、いいお兄ちゃんなんだろうなぁ。
弟たちにモテモテですね♪

§ たま様へ

コメントありがとうございます。

いつもこぅ~なら良いのですがねぇ~
普段は、ケンカが耐えませんね!(笑)
まぁ~ でも!
男なんで!
ソコソコのケンカはOKですけどねぇ!(笑)

§ カギコメM様へ

コメントありがとうございます。
うきうきしているようで~
定休日のリクエストも貰いましたが・・・
コレが難題で~ (汗)
旨い事、すり替え予定です!(笑)

我が家も、怒るのは大将の仕事なんですよねぇ~
損な役目ですぅ~(泣)
うちの場合・・・
お父さんに言うよ! は、大将本人がいないと
そんなに効き目は無いようですが・・・
大将の目の前に来ると、顔色・態度が変わります。(笑)
それなら、言われている時に聞いておけばいいのに!
ッと、思うのですが・・・
その場の楽しさの方が、優先されるみたいですぅ~(泣)

§ みちこ様へ

コメントありがとうございます。
親が言うのもなんですが・・・
良い兄ですねぇ~!
でも~ いつも次男・三男が一緒に遊んで
三男は、次男の悪い所ばかり真似していますぅ~(泣)
そこは! 長男を真似して欲しいのですが・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード