これも順番!

うぅ~~~ん!

今朝は、予想的中!!! 

来週は、台風の影響で漁師さんも漁には出れないだろうから~

今日は、魚! 多いぞ~ ッて思いながら市場に行ってきました!

ホンマに多かったです! (笑)

では、今朝の仕入れです。

仕入れ!

今日も、えぇ~仕入れが出来ています!

おすすめだらけなんですが・・・

あえて言うと! カマス!

すッごい 脂 のっています! 

あと~ 久しぶりに入荷の、活 車エビ~とか

ボウゼも、まぁ~まぁ~ デカイし~

天然の活き〆ハマチなんかもおすすめですよ! 

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

あと数日で、長男の誕生日なんですが・・・

今回のプレゼントは、前から欲しいと言っていた自転車にしました!

もぅ~ 注文はしているので、来週には来るでしょう

ッで! 今まで長男が乗っていた自転車を次男に~

次男が乗っていた自転車を三男に~

順番です! (笑)

子供達!

おさがりでも、嬉しいんですねぇ!

今までの自転車から、少し大きな自転車になるのは! 

早速! 練習を始めていました。 (笑)

自転車練習~   自転車練習!

次男に一言!!!

その自転車・・・

数年後には、三男に行くけん!

大事に乗れよぉ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 








PS

今回、長男の自転車を注文したので~

コレで我が家に自転車は、5台になります!

それぞれの自転車を中古で購入~

だが! 今回の長男の自転車は、展示品!!!

展示品とは言え~ 新車やないかいッ!

その自転車、ずぅ~っと乗らなあかんのやけん!

アンタも~ 大事に乗りよぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード