ガッツリ~(汗)

今日は・・・

少し用事もあったのですが~

1日中~ 起き上がれなかったぁ~ 

ダレダレのダルダルですぅ~ (汗)

朝は、普段通りの時間に起きたのですが・・・

テレビの前に陣取り!

横になり~ 寝っ転がりながらテレビを見ていましたが

今朝は、めちゃめちゃ寒くて!!!

女将に暖房器具を出してもらいました。 (笑)

朝のうち~ ちょっと曇っていたので

そのせいもあったのかな!?

たぶん・・・

曇っていた原因は、コレでしょう!

朝の長男・次男!

出発前の、長男・次男なんですが~

この写真! 撮ったの!!!

女将です! 

普段やらない事をやったので・・・

雨こそ降りませんでしたが、曇っていたのでしょう! 

でも! さすがは女将!

三男の写真は、撮っていませんでした。 (半笑)


ッで! こちらは、夜に大将が撮った写真~

夜の子供達!

今朝出してもらった、暖房器具とパチリッ! 

暖房器具と・・・

長男の右後ろに、扇風機が!

季節の変わり目を感じる写真でしょ!?(笑)

これからは、風邪に気を付けないとあきませんなぁ~

皆さんもお気を付けください。 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 








PS

今日は、1日ゴロゴロしていたので~

非常に腰が痛い!!! 

動かせば、少しマシになるので・・・

明日の昼過ぎぐらいまでは、痛いだろうなぁ~ (汗)

では! 

子供達と風呂に入って~ サッサと寝ます! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード