昨日の運動会!

昨日の運動会・・・

日焼けをし~ 少々顔が赤い大将と女将です!(笑)

ッて事で~

今日の記事は、昨日の運動会の様子をUPします! 

昨日は、いつもより早くに起き

店の準備と、どうしても作って! 

ッと 常連さんから頼まれていた、運動会用のお弁当を仕上げ~

運動会が始まるギリギリの時間に、大将・女将・三男登校~ (笑)

荷物を置く場所を探している時には、もぅ開会式が始まっていましたが

プログラム1番 ラジオ体操には、間に合いました! 

ラジオ体操をビデオに撮り~

プログラム3~4と、続けて長男・次男の出番だったのでちょっと忙しかったかなぁ~ (汗)

順番は定かではないのですが・・・

まずは、次男の写真から~ 

ダンスです!

次男ダンス~   次男ダンス!

入院をしていて、あまり練習も出来ていなかったのに

まぁ~まぁ~覚えとるなぁ! ッと、女将と言いながら見ていました!

次に・・・

大将&次男が、こだわった! かけっこ~

次男かけっこ~   次男かけっこ!

左がスタート前! 右がゴール直後の写真です。

ちょっぴり子ブタちゃんな次男なんですが・・・

割と筋肉質で!

走るのも、結構~ 速かったです。

おかげさまで~ 1着! 取りました。  

昼メシを食べて、昼からの競技はコレ1つ~ ↓

次男たまいれ!

運動会恒例のたま入れです!

次男のクラスが最下位でした。 

話を聞くと・・・

練習の時から、ズバ抜けてドンケツだったらしいです。 

なら~ 本番も最下位だわなぁ~ (泣)


続いて、長男!

こちらも、順番は定かではありませんが・・・ 

棒~持って、クルクル回りながら走ったり~

棒~!?

大将&長男が、こだわった徒競走~

長男徒競走!

この写真見たら、1着 だったように見えますが・・・

ゴール手前で、抜かれ~ 2着~ 

最後・・・ バテたのかッ!? 

こりゃ~ 筋トレ! 増やさなアカンなぁ~ 

ッで! クラス対抗リレー

長男リレー

リレーでは、前を走る子を抜いていました! 

最後に、ダンス~

長男ダンス~   長男ダンス!_convert_20131014095730

写真右~ 最後の決めポーズ! 

空を見上げ~ なかなかかっこよかったです。 (笑)


ッと まぁ~ こんな感じで、今年の運動会も無事終わりました!

帰って来てからは、少々仕込み&開店準備などして

通常通り営業し~

仕事が終わってから、大将が撮ったビデオをみんなで見ました! (笑)

普段やらない事をすると、疲れますなぁ~ 

1日中、外で居たので・・・

結構~ 応えましたわいッ! 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 







PS

どうしても! 言わないと気が済まない 一言~ 二言~ 

ビデオは、大将が撮っていたのでみんなで楽しく見ることが出来ましたが・・・

カメラを持っていた女将!

数十枚撮っていたのですが・・・

半分は削除!!! 

長男のリレーの写真見てもらったら分かるように・・・

ほとんどが、あんな感じの写真でした。 

ホンマに・・・

不器用な女将さぁ~~~ん  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード